学科 Today

  1. HOME
  2. 学科 Today
  3. 短期大学部
  4. 短期大学部英語科
  5. 第57回短期大学部 卒業式・卒業パーティ

2022.03.14

短期大学部英語科

第57回短期大学部 卒業式・卒業パーティ

2021年度 福岡女学院大学短期大学部 卒業式・卒業パーティが行われました。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!!

つなぐ短大、紡ぐ短大。

短大で紡いだ日々を忘れないで! いつまでもいつまでもつながろう!

伊藤学長から英語と日本語でお言葉をいただきました。

 

Believe in yourself! Have faith in your abilities!

 

学長先生が大好きな Norman Vincent Peale の引用で、ポジティブに考える大切さを教えていただきました。

某月某日。

家政婦は見た!

伊藤学長が卒業式のメッセージを練習しているお姿を!!

原稿にはラインがたくさんひいてありました。

 

某月某日。

家政婦は見た!

伊藤学長が発音チェックしてもらっているお姿を!!

 

学生のために、本当にありがとうございました!!

新体育館で卒業パーティ!

旧体育館でレクリエーション会をしましたが、

新体育館に入ることもできました!

ラッキー短大!ギリギリセーフ!

最後に滑り込みで思い出を増やしました!

 

伊藤学長も式から引き続き参加してご挨拶くださいました。

 

実はこの後、短大伝統のミッションダンスにまで伊藤学長は参加してくださったのですが、ああああああーー!

短大あるある。

みんな、一緒に踊って踊って、写真がなーーーーい。

 

伊藤学長の踊っている写真、どなたかお持ちでしたら、ご一報ください。無料で買取いたします。

油断していると(油断していなくても)、いたずらしてくるミリカン先生。

みんな、キャップを着用できて大喜びでした!

 

 

こちら、飾り付けから何もかもやってくれた、一年生スタッフ!

大変お世話になりました!

 

縁の下の力持ちどころか、本当に力持ちで、重たいベンチをみんな一人で階段上り下りして運んでいました。

 

先輩たち、喜んでくれたよ!本当にありがとう!!

 

みんなのことを、ここ短期大学部から祈っています!