学生生活学費について

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2024年度 学費の納入について

納付書発送時期

前期:4月上旬から中旬(新入生は除きます)
後期:8月下旬(高等教育の修学支援新制度申請者は10月下旬)

納入期限

前期:4月30日(火)
後期:9月30日(月) (高等教育の修学支援新制度申請者は11月下旬予定)

原則、送付した納付書を用いた金融機関窓口からの振込となります。
※ゆうちょ銀行、JAバンクで本学の納付書は使用できません。金融機関指定の用紙に必要な情報を転記していただくことでお振り込みいただける場合もありますので、それぞれの機関にお問い合わせください。

2024年度校納金は下記のとおりです。

●延納・分納に関すること
納付期限までの校納金の納付が難しい場合、延納や分納の制度があります。
希望される方は、納付書到着後、必ず下記の問い合わせ先(総務課)まで事前に電話でご連絡ください。
申請用紙を郵送いたします。
下記より申請書式のプリントアウト(両面印刷ですのでご注意ください)も可能です。
必要事項をもれなくご記入(裏面の理由欄は特に詳しくご記入お願いいたします)、保証人印を捺印の上、下記送付先にお送りください。

お問い合わせおよび送付先

〒811-1313
福岡市南区曰佐3-42-1
学校法人福岡女学院 総務課
電話: 092-575-2971 月曜日~金曜日 9:30~17:00

●高等教育の修学支援新制度および奨学金に関するお問い合わせ先
福岡女学院大学 学生課
※学生ご本人からお問い合わせください。
Mission-Mail【学籍番号@st.fukujo.ac.jp】をご利用ください。
Email: shogaku@fukujo.ac.jp (学籍番号のメールアドレスからお問い合わせください。)