学科 Today

  1. HOME
  2. 学科 Today
  3. 人文学部
  4. 言語芸術学科
  5. 第8回「言語芸術朗読コンテスト」 1次応募締め切り・結果発表について および 本審査(8月9日開催予定)について

2020.07.01

言語芸術学科

第8回「言語芸術朗読コンテスト」 1次応募締め切り・結果発表について および 本審査(8月9日開催予定)について

1次応募締め切り・結果発表

6月30日、第8回「言語芸術朗読コンテスト」の応募を締め切らせていただきました。

全国(北海道〜沖縄)から、237名の応募をいただきました。

早速、いただいた朗読の審査を始めます。

 

郵送にて応募してくださった方(または、団体の場合はその団体)へ、受付完了のお知らせを本日送付しております。1週間たってもお知らせが届かない場合には、092-575-5873(言語芸術学科事務室)までお問い合わせください。

メールで応募して下さった方には、すでに受付完了メールをお送りしております。

審査結果については、応募してくださった方(または、団体の場合はその団体)へ、郵送でお知らせいたします。同時に、HPにて、一次審査結果の発送をしたお知らせをいたしますので、ご確認ください。
今月末までに、お知らせする予定ですので、どうぞお待ちください。

本審査(8月9日開催予定)について

一次審査通過者対象の本審査(8月9日、福岡女学院エリザベスリーホール会場予定)は、新型コロナウイルスの現状を考慮し、福岡女学院エリザベスリーホール会場での開催から音声審査へ変更する予定です。

現在、詳細を計画中でございます。

本審査詳細について決定しましたら、HPなどでお知らせいたしますので、ご確認ください。