学科 Today

  1. HOME
  2. 学科 Today
  3. 人間関係学部
  4. 心理学科
  5. フォト575でキャンパス紹介4

2020.05.13

心理学科

フォト575でキャンパス紹介4

心理学科の皆さん

 「フォト575」を紹介するシリーズ第4弾。今回は、最終回となります。
 女学院の景色や先輩たちの意外な着眼点を共有することができれば嬉しく思います。新入生にはキャンパスを紹介する機会に、在校生には普段気づかないキャンパスの魅力を発見する機会になるでしょう。作品は一人一人の個性と心が顕れ、どれも素敵です。今回は3年生の作品を紹介します。
※作品はいずれも昨年度に作られたものです。
 
※「フォト575」の詳しい説明は、こちらをご参照ください。
 
3年生の作品と教員からのメッセージを紹介します。
 

◆作品の紹介(3年生)

・「女学院   現代版の  ホグワーツ」
s_today200513n1.png
 一歩学院内に足を踏み入れると、ホグワーツ魔法学校に来たような感覚になります。時代を超え、異国の地を感じさせる女学院。あなたも現代版ホグワーツ学校で、たくさん学んでください。
 
 
 
 
 ◆作品の紹介(3年生)

・「カフェにある このパンうまい 食べてみて」
s_today200513n2.png
思わず食べてみたくなりますね。登学が再開したら、見つけてゲットしてみましょう。



 
◆作品の紹介(3年生)

・「夕焼けと  わたしの心も  心機一転」
 
s_today200513n3.png
 夕焼けに染まる女学院もきれいなんです。一日の学びを終え、今日の一日を少し立ち止まって振り返ってみる時間も大切にしてみてください。登学が再開する日が楽しみですね。
 
※掲載している写真は、全て2020年3月以前のものです。