What's New

  1. HOME
  2. What's New
  3. 11/30(土)ハンドベル部による定期演奏会が開催されました

2013.12.09

11/30(土)ハンドベル部による定期演奏会が開催されました

20131209_05.jpg


11月30日(土)に日本福音ルーテル博多教会にて、ハンドベル部による定期演奏会が行われました。
ハンドベル部より当日のレポートが届きましたのでご紹介します!

------------------------------------

緊張しつつも楽しんで、無我夢中で演奏しました。

アンコール曲を含めて、11曲演奏しましたがあっという間に時間は過ぎ、ハプニングやミスも多々ありましたがなんとか無事に演奏を終えることができました!

演奏が終わってから多くの方に直接褒めていただいたり、アンケートにもたくさんのお褒めの言葉が書いてあったりと、心の底から嬉しかったです。

辛いときもありましたが、みんなでハンドベルを練習することが楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。だから毎日遅くまでの練習も頑張ることができました。

3年生にとって集大成とも言えるこの日に、たくさんの方に来てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。無事に終えることが出来たのも、ご指導してくださった先生を始め、毎日夜遅くまでの練習を影で見守ってくださった保護者の方々、何よりここまで共に頑張ってきた12人の部員のおかげだと思っています。
ありがとうございました。

今後とも、福岡女学院大学ハンドベル部をよろしくお願いします!!


-お知らせ-
博多阪急百貨店にて12月22日(日)に演奏をさせていただきます♪
時間は14:00~と16:00~の予定です。
主にクリスマス曲を演奏する予定ですので、是非お越し下さいね(*^_^*)


20131209_06.jpg

------------------------------------

ハンドベル部の皆さんおつかれさまでした!
22日も美しい演奏楽しみにしています。