What's New

  1. HOME
  2. What's New
  3. 2012 オープンキャンパス盛況のうちに終了

2012.08.06

2012 オープンキャンパス盛況のうちに終了

 2012年度のオープンキャンパスが8月4日~5日、快晴のなか本学において開催されました。

 例年同様、保護者やご家族も含め、多数の高校生にご来場いただき誠にありがとうございました。

 今年は、初日と2日目それぞれの様子を収めた写真をスライドショーにしてみました。

 学内でもオープンキャンパス終了後の終礼で学生スタッフと教職員みんなで鑑賞し、とっても素晴らしい作品に仕上がっていると評判が良かったので、WEBでも公開することにいたしました。学内の上映会の際には、素敵なBGMがついていたのですが、著作権の関係でWEB版では、取り急ぎ音声トラックそのものを削除してアップしております。(とても残念です。)

 「繋がり」という言葉を、学院の歴史から導き出し、重要なキイワードとして大切にしている本学にとって、心と心が、心と心で通じ合う、そんな素敵なオープンキャンパスを開催できたことをとても誇りに思っております。協力していただいた学生スタッフそして教職員すべてに、心から感謝の言葉を送りたいと思います。

 

 2012年8月4日(土)
2012年8月5日(日)
 言葉や宣伝文句では伝えられない福岡女学院の良さが確実に存在しており、福岡女学院に集う我々が日々の生活の中で大切にしている共通の何かがあることを、このオープンキャンパスを通して、教職員と学生スタッフも実感することができました。

 この何かがバイブレーションのように一人でも多くの高校生に伝わっていくことを祈っています。