What's New

  1. HOME
  2. What's New
  3. 第1回 OPEN CAMPUSを開催いたしました!

2023.04.24

第1回 OPEN CAMPUSを開催いたしました!

4/23(日)に今年度初となる『OPEN CAMPUS』を開催いたしました。

昨日は天候にも恵まれ、この時期にしか味わえない落ち着いたキャンパスを体感していただくことができました。また、100名近くの高校生と保護者の皆さまにお越しいただき、「またイベントに参加したい!」という声も多数いただきました。

 

さらに、昨日は、公式Instagramによるライブ配信も行い、たくさんの方に閲覧いただきました。遠方からの参加が難しい声にお応えし、本学としても初めての試みでした。視聴者の方々にはたくさんのコメントも寄せていただき、終始盛り上がっていました。

学科の教員との進学相談ブース。学科の学びや入試について相談をしていました!
学生スタッフによるキャンパスツアー。普段施設をどのように使っているかなどを実体験を交えながらご紹介!
全学科による模擬授業。たくさんの高校生と保護者の皆さまにご参加いただきました!
当日は、学生にもスタッフとして頑張っていただきました!
次回は、5/14(日)に第2回 OPEN CAMPUSを開催予定です。予約や詳細は以下をご覧ください!