What's New

  1. HOME
  2. What's New
  3. ナイトOC開催しました!

2022.10.07

ナイトOC開催しました!

9/16(金)・9/30(金)に、初開催となった「ナイトオープンキャンパス」は、平日の夜にも関わらず、多くの高校生と保護者の皆様にお越しいただきました。

 

夏のオープンキャンパスで満員御礼となったことによりご参加いただけなかった方、部活動等でこれまでイベントにご参加できなかった方から、「オープンキャンパスなどのイベントを実施してほしい!」という声をいただき、平日の夜の時間帯に実施をいたしました。

 

また、9/30には、福岡女学院Green'sによる協力で、開催時間帯にキャンドルナイトも実施できました!

 

★参加者の声★

・大学生の皆さんや先生方がとても優しくお話しやすくて、気になることも沢山聞くことができて、とても有意義なオープンキャンパスになりました。 

・学部の詳しいことをたくさん教えていただき、学部のことをよく知ることが出来ました。キャンパスツアーでは大学内の充実した施設を見学することができてとても良かったです!

・今回は2回目の参加で自分の不安なことを払拭したくて参加したんですが、在校生の先輩方から直接学校生活のことを聞けたり、先生から入試のことなどを聞けて安心しました。

また、本学では、10/10(月・祝)に、「入試説明会」を開催いたします。本学の一般選抜で利用可能な「大学入学共通テスト」、学校推薦型選抜や総合型選抜で課される「志望理由書」「小論文」の対策講座を実施いたしますので、この機会にぜひご来場ください。

※保護者の皆さまには、本学の最新情報や就職支援等をご紹介するセミナーを実施いたします。