納付書発送時期
前期:4月上旬から中旬(新入生は除きます)
後期:8月末(高等教育の修学支援新制度利用者のみ10月下旬)
納入期限
前期:5月2日(月)
後期:9月30日(金) (高等教育の修学支援新制度利用者は11月下旬予定)
上記期日までの校納金の納付が難しい場合、延納や分納の制度があります。希望される方は、納付書到着後、下記の問い合わせ先(総務課)まで電話でご相談ください。申請用紙を郵送いたします。
お問い合わせ先
●延納・分納に関すること
学校法人福岡女学院 総務課
電話: 092-575-2971 月曜日~金曜日 9:30~17:00
●高等教育の修学支援新制度および奨学金に関するお問い合わせ先
福岡女学院大学 学生課
※学生ご本人からお問い合わせください。
Mission-Mail【学籍番号@st.fukujo.ac.jp】をご利用ください。
Email: shogaku@fukujo.ac.jp (学籍番号のメールアドレスからお問い合わせください。)