福岡女学院大学は、下記の期間休業とさせていただきます。
休業期間中は各事務室の窓口及び全ての業務が停止いたします。
ご不便おかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
休業期間:8月13日(金)〜8月16日(月)
業務開始:8月17日(火) 9時00分〜
※休業期間中にメール・郵便等でいただいたお問い合せは、
8月17日(火)以降のご対応となります。
休業期間中は各事務室の窓口及び全ての業務が停止いたします。
ご不便おかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
休業期間:8月13日(金)〜8月16日(月)
業務開始:8月17日(火) 9時00分〜
※休業期間中にメール・郵便等でいただいたお問い合せは、
8月17日(火)以降のご対応となります。