What's New

  1. HOME
  2. What's New
  3. オープンキャンパス2021が開催されました!

2021.08.02

オープンキャンパス2021が開催されました!

7月31日(土)・8月1日(日)の2日間、「来場型」オープンキャンパスが開催されました!

当日は猛暑に加えて、激しい雨が降る場面もありましたが、2日間で約500名を超える高校生が実際のキャンパスに来て、模擬授業やワークショップ/学生発表など各種プログラムに参加しました。

新型コロナウイルス感染拡大の対策を講じ、制限される中でのオープンキャンパスではありましたが、2年ぶりの「来場型」オープンキャンパスを無事に開催することができました。中には、来場した高校生たちからは「進路選択の参考になった」「雰囲気がおしゃれで好きになりました」との声もあり、とても満足してくれたようです。

ご来場いただきました高校生・ご家族の皆様、誠にありがとうございました!

8月21日(土)には、今年度最後のミニオープンキャンパスが開催されます。

※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、中止・延期になる可能性もございます。

模擬授業やキャンパスツアーなどのイベントに参加してFukujoの雰囲気を体感してしませんか?

皆様のご来場、学生・教職員一同心よりお待ちしております。