学科 Today

  1. HOME
  2. 学科 Today
  3. 国際キャリア学部
  4. 国際英語学科
  5. 国際英語学科:Open Campus / Thank you & See you again!

2024.03.18

国際英語学科

国際英語学科:Open Campus / Thank you & See you again!

2024年3月17日(日)に Open Campus が開催されました。日曜日でしたが、多くの高校生の参加がありました。特に高校2年生にとっては、4月から最終学年の3年生になります。将来の進路を検討するために、福岡県だけでなく鹿児島県・宮崎県など遠方からもご来場がありました。感謝申し上げます。
進学相談コーナーでは、学科の特徴や入試形態などについて多くのご質問を頂きました。2025年度入試要項は間もなく完成しますので、またご案内させて頂きます。年内には「総合型入試」や「推薦型入試」が実施されます。その後、年が明けて「一般入試」「共通テスト利用入試」などが予定されています。ご相談内容は、入試だけでなく、留学プログラムや就職に関する質問をたくさん頂きました。現在は航空・旅行・ホテル関係の就職が完全に回復していますので、安心して勉学に取り組んでください。進学相談では皆様の夢を叶えるために個別にアドバイスをさせて頂いています。分からないことは何でもご相談ください。
学科ブースでは、本学の学生が直接対応いたします。大学生活に関する生の声が聞ける絶好のチャンスですので、お声掛けください。留学、教職課程、就職相談などあらゆることに学生スタッフが対応いたします。

国際英語学科は、とにかく英語を楽しく学べる学科です。皆さんの夢を実現するお手伝いをします。将来はきっと明るい。"Not sure." を "Yes, I can do." に変える4年間となることを期待しています。国際英語学科は、学科の目標に賛同できる全ての皆さんをお待ちしています。Aim High, Fly High! Think Simple, Think Different, & Think EAGL!