What's New

  1. HOME
  2. What's New
  3. ニュース
  4. 2023年度卒業式のご案内

2024.03.10

ニュース

2023年度卒業式のご案内

2024年3月吉日

卒業生・保証人の皆様

福岡女学院大学     
福岡女学院大学短期大学部
学長 伊藤 文一    

 

2023年度卒業式のご案内
 

ご卒業おめでとうございます。教職員一同心よりお祝い申し上げます。
神様にみまもられ、2023年度の卒業式を下記のとおり挙行いたしますのでご案内申し上げます。
卒業式の中継動画も配信いたします。下記のアドレスからご視聴くださいますようご案内申し上げます。


 

  1. 日時
    2024年3月14日(木) 午前10時開式(開場9時)
     
  2. 場所
    福岡女学院 ギール記念講堂(福岡市南区曰佐3丁目42-1)

    = お願い =

    〇卒業式当日は混雑が予想されます。時間に余裕をもってお越しください。
    〇講堂の収容人数に限りがございます。収容人数を越えた場合には、125周年記念館に会場を設けて式典映像を中継します。移動の際は係が当日、ご案内いたします。
    〇駐車場の台数に限りがございます。恐れ入りますが、公共交通機関をご利用くださいますようお願い申し上げます。
     

  3. 中継動画配信
    上記の日時に以下記載のアドレスでご視聴ください。
    2023年度卒業式 https://youtube.com/live/iA3w8H7fetk?feature=share

※ Youtube Liveの機能を使用し、動画をライブ配信いたします。
 Youtubeの規約に則り実施しますが、著作権の確認やYoutube側の問題等により配信が停止する場合がありますので、その際はご容赦ください。
※ 通信機器トラブル等により配信が停止する場合があります。
※ 諸事情によりURLが変更となった場合は、別途ご案内いたします。
※ 本配信は学院関係者及びそのご家族を主な対象としたものです。URLの拡散については固く禁じます
※ ライブ配信終了後、同一URLにて、3月17日まで中継動画を視聴いただけます。

(問い合わせ先)        
福岡女学院大学        
福岡女学院大学短期大学部   
学生課 電話:092-575-2972