What's New

  1. HOME
  2. What's New
  3. イベント
  4. 【学友会イベント】Summer BBQ Party 開催

2023.07.31

イベント

【学友会イベント】Summer BBQ Party 開催

7月14日(金)、学友会主催イベント「Summer BBQ Party」を開催いたしました。

コロナ禍中はずっと控えていた飲食を伴うイベントを、約3年ぶりに実施するということで、学友会総務のメンバーも慎重に計画を進めてきました。

会場は昨年建てられたミッションスポーツアリーナ隣りの芝生広場。普段は何も置かれていないスペースですが、アウトドア用のテーブルとイスを設置しただけで、本格的なバーベキュー会場に様変わりしました。

 

当日はお肉と焼きそばのほかに、焼きマシュマロのメニューもあり、参加者からは喜びの歓声が上がりました。

また、イベントの最後にはランク別アイスクリームを賭けたビンゴ大会もあり、最高に盛り上がったようです。

以下、参加学生からの感想の一部です。

「とても楽しく美味しく時間が過ぎるのがあっという間でした。」 

「コロナ禍もあり高校以来ずっとBBQできていなかったので夏のいい思い出になりました。」

「美味しいお肉を食べながら、他学年・他学部の人と交流できるのはとても新鮮な時間でした。」

また、学友会総務の学生からは「数年ぶりとなる校内BBQイベントで、開催までコロナや雨に翻弄されたけれど無事に終わって良かったです。参加者も私たちも楽しいイベントでした。」との感想もありました。

 

準備から当日の運営、司会進行に携わった学友会総務の皆さん、本当にお疲れ様でした。

今後も学生達が楽しめるイベントの開催を楽しみにしております。