What's New

  1. HOME
  2. What's New
  3. 3年ぶりの一般公開!創作舞踊クラブ公演のお知らせ

2022.08.23

3年ぶりの一般公開!創作舞踊クラブ公演のお知らせ

2022年10月9日(土)・10月10日(日)、創作舞踊クラブの一般公開による公演が決定しました。

 

これまでは新型コロナウイルスの感染拡大により、公演の中止や関係者のみでの開催となっていましたが、実に3年ぶりの一般公開となります。

創作舞踊クラブからのメッセージ

2020 年コロナウイルス感染拡大によりあらゆることが閉ざされた日々を経て、三年目の秋を迎えます。
この間「大学にも行けない」「友とも会えない」「画面に向かう授業・部活...」 今まで当たり前のように過ごしていた日常が一変。

誰もが初めて体験する日々の生活に戸惑うばかりでした。

 

2022年度から少しずつ日常を取り戻しつつある今日。
今なお続くコロナ禍にあって、2019 年度公演を最後にいつも通りの公演活動が遠のきましたが、待ちに待った一般公開での舞台がやっと実現しました。

 

今年のテーマは、コロナ禍の日々を通して〝どんな時も今を受け入れ明日を信じて前に進みたい〟そういう思いを作品に託しました。
部員 8 名と少ない人数ですが、苦しいことも共に乗り越え、夢を追いかけ、舞台つくりを楽しんでいます。

 

「空を自由に飛ぶ鳥のように、私たちの心もコロナ禍の壁を抜けて、自由に飛び立ちたい」そんな私たちのエネルギーをみなさんに届けたいと願っています☆☆

実施概要

日時 ・2022年10月9日(日)    19時00分 開演
・2022年10月10日(月・祝)14時00分 開演
 ※開場は、開演の 30 分前です。
場所 福岡市立博多市民センターホール(福岡市博多区山王1-13-10)
観覧料 無料(※事前予約にて、整理券が必要です)
整理券取扱/お問合せ 以下のチラシをご確認の上、お問い合わせください。

【ご注意】今後のコロナウイルス感染の状況によっては、中止となる場合があります。何卒ご了承ください。