学生生活ゼミ室・学習室 仮予約フォーム

  1. HOME
  2. 学生生活
  3. キャンパスマップ(施設紹介)
  4. 図書館
  5. ゼミ室・学習室 仮予約フォーム
STEP1 入力

図書館には、少人数のゼミやグループによる共同研究・学習・プレゼンテーションを行うための部屋があります。
予約状況を確認し、利用希望日の2日前までに下記メールか図書館カウンターへお申し込みください。
部屋の空き状況は、以下のゼミ室・グループ学習室予約状況のページでご覧いただけます。(データ更新は平日日中のみ)

予約が入っていない場合は、前日または当日でも予約可能ですが、直接図書館カウンターへお知らせください。

  •  対象者:学生・教職員
  •  ゼミ室:3名以上12名以下グループ学習室:3名以上19名以下
必須
必須
必須
必須
開始時間
終了時刻

図書館の利用時間を超える予約は出来ません

必須
必須
必須
必須
    

個人情報保護方針

福岡女学院大学図書館における利用者の個人情報は、図書館サービスの提供、利用者への連絡や図書館運営の管理や改善を目的として、利用しております。取得した利用者の個人情報については『個人情報保護に関する法令』を遵守し、『福岡女学院個人情報保護規程』に基づき、責任をもって情報の保護を行っております。なお、福岡女学院大学図書館が個人情報を本学以外の第三者に提供するのは次の場合に限られます。

  • ただし、法令の定めに基づく場合や、本人の事前の同意がある場合は除きます。
  1. 利用者本人への各種連絡にあたって、利用者本人に連絡がとれないときにその代替手段として(学内他部署や教員)、保証人へ連絡する場合。
  2. 本学にない資料を他図書館へ依頼(文献複写・相互貸借サービス)する場合。

また、業務の一部を外部業者に業務委託(以下、「委託業者」といいます)する場合がありますが、個人情報は福岡女学院大学図書館が明示する用途のみに使用し、その管理の徹底を義務付けています。委託業者にはその委託業務を越えた利用はありません。予めご了承ください。

内容をご確認の上、確認画面へお進みください。