WEB相談会

本学ではコミュニケーションソフトウェアZOOMを使用して
高校生や高校生のご家族対象のWEB相談会を行なっています。
ご家族と、お友達と、同時に複数名でのご相談も可能です。
ぜひお気軽にWEB相談会をご利用ください!

留学生、編入、大学院希望の方は直接、入試広報課までご連絡下さい。(Tel:092-575-2970 Mail:nyushi@fukujo.ac.jp)

ご利用方法

  1. 「ご予約」

    以下のボタンより、ご希望の日時を選択の上、ご予約ください。
    予約サイト

  2. 「メールが届きます」

    ご予約が完了しましたら、自動返信メールが送られますのでご確認ください。
    また、ご予約当日(AM9:00頃)になりましたら、WEB相談用URLが送られてきます。

  3. 「アプリのダウンロード」

    以下の各ストアより、「Zoom」アプリをダウンロードしてください。(ダウンロードは無料です)

    appstore

    google play

  4. 「ご予約日時にメールを開く」

    ご予約した日時になりましたら、2で届いたメールの参加用URLをタップする。 「このページを"Zoom"で開きますか?」表示が出るので開く。

  5. 「WEB相談会を行う」

    相談会が始まります。なんでも気になることをお尋ね下さい。

    私たちが親切・丁寧に皆さんの質問にお答えいたします。

操作方法など、ご不明な点がございましたら、
092-575-2970(入試広報課直通)までお問い合わせください。

Q&A

皆さまよりいただく疑問についてお答えします。参考にされてください。

Q.どのような質問が多いですか?

A.「学部・学科での学び」「入試」「取得できる資格」「就職」「留学」「学費・奨学金制度」などが多いです。もちろんその他の質問もお受けいたします。

Q.WEB相談会は、総合型選抜の受験資格を満たせますか?

A.はい。満たせます。

Q.平日の16時~18時以外の面談を希望します。また、時間の都合が合いません。

A.調整いたしますので、入試広報課までご連絡ください。

Q.留学生、編入、大学院希望です。

A.別途でご対応しますので、入試広報課までお電話ください。

Q.家族の方やお友達と参加したいです。

A.同時に相談できますので、ぜひ参加されてください。

資料請求