開催スケジュール現在、事前登録ができる開催日はこちら

4/20(土)>

近日中に更新させていただきます

  

EVENT共通イベント内容

学科展示

各学科が工夫を凝らし、学びの特徴を展示形式で表現しています。HPや大学案内で掲載されている 情報以上に学びを理解することができます。

在学生交流ブース

実際に福岡女学院大学に通う学生に、キャンパスライフや授業についてなど、憧れの先輩のリアルな意見を聞くことができます!

進学相談

各学科の先生方とお話しすることができます。在学中に取得できる資格や、学びの内容など、たくさんの質問にお答えいたします!

キャンパスツアー

在学生スタッフによる特別キャンパスツアー。普段の大学生活のエピソードを交えながら、 ご案内いたします!自然豊かな福岡女学院大学のキャンパスを体験できます!

キャリア支援ガイダンス

一人ひとりに寄り添った支援が特徴の福岡女学院大学のキャリア支援。実際の支援の特徴や就職実績を用いて、福岡女学院大学のキャリア支援について知っていただける内容となっています!

入試説明

新高校3三年生向け(2025年度)入試について、いち早く情報をお伝えいたします。 押さえておきたい入試制度について、ポイントを絞って解説いたします。

学びと出逢いの場

A Place for Learning and Connections

事前に登録しておくと、当日はスムーズにご入場できます。

当日登録も可能です。皆さんの参加をお待ちしております!