What's New

  1. HOME
  2. What's New
  3. 本学にて一回目の『一般入試直前!地域別相談会』が開かれました!

2018.12.03

本学にて一回目の『一般入試直前!地域別相談会』が開かれました!

12月1日(土)、福岡女学院大学内のラーニングコモンズにて、一回目となる『一般入試直前!地域別相談会』が開催されました。

ne_181203_01.jpg

当日は、たくさんの受験生・保護者様にご来場頂き、一般入試の相談はもちろんのこと、コミュニケーション(AO)入試・センター利用入試のことなどのご相談を承りました。

ne_181203_02.jpg

盛況のうちに終了できましたこと、心より御礼申し上げます。

この相談会では、入試直前の今、みなさんが抱えている不安や疑問に、職員が丁寧にお答えいたします。受験校選定や、私大入試対策にぜひご利用ください。

次回、本学での開催は12月8日(土)となります。


下記注意事項をご確認の上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。


【ご注意】
○本学での相談会には、電話でのご予約(入試広報課:092-575-2970)の上、ご来場頂きますようお願い致します。
○キャンセルにつきましては、当日の12時までにnyushi@fukujo.ac.jpまでご連絡下さい。
◎当日は大変混雑が予想されます。ご予約なしでご来場された場合、順番にお待ちいただきますので何卒、ご了承くださいますようお願い致します。

詳しくは、こちらの特設サイトにてご確認ください。

皆様のご来場、職員一同こころよりお待ちしております。

ne_181203_03.jpg