What's New

  1. HOME
  2. What's New
  3. 日本学生支援機構奨学金の奨学生であった卒業生の皆様へ

2017.12.01

日本学生支援機構奨学金の奨学生であった卒業生の皆様へ

2017年12月1日


日本学生支援機構奨学金の奨学生であった卒業生の皆様へ


拝啓 初冬の候 益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
卒業生の皆様におかれましては、各々の環境の中お元気でご活躍されていると拝察いたします。

さて、在学中に借りていた奨学金の返還が、開始されていることと存じます。
日本学生支援機構の奨学金は、必ず返還する義務があります。
皆様からの返還金は後輩の奨学金として直ちに活用されます。
この奨学金制度の仕組みを再確認していただき、定められた振替日に延滞することなく返還し、これからの後輩の学生生活を支えてくださいますよう、 本学からもお願い申し上げます。

返還猶予制度等、返還に関わることにつきましては、在学中にお渡しした「返還のてびき」をご覧いただくか、あるいは奨学金返還相談センターにご相談ください。

すでに返還期限猶予等の手続き、一部もしくは全額返還を行っている場合には、ご了承ください。
敬 具
 
<卒業後の返還に関する照会先>
日本学生支援機構 奨学金返還相談センター
0570-666-301
(ナビダイヤル・全国共通)
詳細は、以下のホームページをご覧ください。
http://www.jasso.go.jp/shogakukin/henkan/

福岡女学院大学学生課
奨学金担当