PAGE TOP
新着情報
2023/08/07
イベント・講座
2023年度 オープンキャンパスを開催しました!

2023年8月6日(日)にオープンキャンパスを開催することができました。

酷暑の中、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

学生スタッフもご来場いただいた皆様も笑顔があふれていて、にぎやかで楽しいオープンキャンパスとなりました。
来場いただいた皆様から好評をいただき教職員一同たいへん感謝しております。

以下ほんの少しですが、当日の様子をご紹介させていただきます。

~片野学長のご挨拶~

~谷口副学長・学部長による大学紹介~

~在学生による入試相談・フリートーク~

体験談をもとに在学生が受験の相談に答えてくれました!

~在学生ブース・学生生活プレゼン~

在学生が看護学生の日常をプレゼンしました!

~シミュレーション教育センター見学・体験~

~看護体験ブース~

 

~模擬授業 シミュレーション教育~ 

~多言語医療支援コース 授業体験~

~学生スタッフ~ 

~学生スタッフ~

短い時間ではありましたが、それぞれの場所で在学生や教職員と関わり、進路選択のための多くの情報を収集していただけたのではないでしょうか。

参加者アンケートにお答えいただいた皆さまが今回のオープンキャンパスの総合評価を「非常に満足・満足」と回答してくださっており、我々スタッフ一同も皆さんのお役に立てたとわかり一安心しました。

皆さんにとって、将来の自分が少しでも鮮明になるオープンキャンパスであったことを願っております。

本当にありがとうございました!

今回のオープンキャンパスに参加できた方も、都合が合わず参加できなかった方も、質問等がありましたら学務課入試広報係(TEL.092-943-4174)までお気軽にお問い合わせください。