ミッショングッズ

福岡女学院同窓会では、さまざまなグッズを販売しております。

事務局からのお願い

卒業後の住所のデータ管理は同窓会事務局で行っております。住所不明となれば、同窓会・学院からのお便り、また、学年同窓会のお知らせも届かなくなります。住所・氏名などの変更の際には、「住所・氏名変更フォーム」よりお知らせください。

業務内容

同窓会事務局は学校法人福岡女学院内、100周年記念館1階にあります。
同窓会事務局では以下のような業務を行っております。

名簿管理

住所、氏名が変更になった場合は同窓会事務局にお知らせください。
同窓会会報「ぶどう」は海外へも送っておりますので、海外へ移転された場合もぜひお知らせください。

会費管理

会員の皆様が納めてくださっている会費は、すべてコンピュータシステムで管理しております。
ご自身の納入状況の確認は同窓会事務局までお問い合わせください。

同窓会会員情報システムの管理

名簿データ、会費データ、その他のデータはコンピューターシステムによって管理されています。

同窓会会報「ぶどう」送付

同窓会総会をはじめとするの活動の報告、学院からのお知らせ、イベントの案内などを掲載して1年に一度皆様のもとへお送りしております。

学年同窓会、クラス会などのサポート

学年同窓会やクラス会、部会などを開催される場合に限り、学年委員にのみ名簿、ラベルシールをお渡しすることが出来ます。詳細はお尋ねください。

グッズの販売

ミッショングッズは同窓会事務局で常時販売しております。