News & Topics 一覧 

2015年12月8日 中庭の植え替えが行われました

更新日:2015年12月15日

石井康子先生(天神サテライト講師、英国王立園芸協会会員)と大学人間関係学部フィールドワーク受講の大学生による
中庭植え替え作業が行われました。

今回のテーマは『春に集う』
これから寒い冬を迎えます。春に美しい花を咲かせるためにじっとその寒さに耐え、春の訪れとともに一斉に
芽吹き、開花します。春には卒業式等でお客様をお迎えします。同窓生が春、中庭に楽しく集う、そんな想いを
込めて造りました。

『イギリスの春のカラーであるイエローをベースにオックスフォード大学の春のイメージしました。その中に
 ミッションカラーの葡萄色のシクラメンを配しました。』

IMG_2959

IMG_2964

IMG_2980

IMG_2967

IMG_2978


デジタル配信登録のお願い

同窓会では印刷物のデジタル化を目指しておりますので、ご協力をお願いいたします。現在は同窓会会報誌「ぶどう」、学院時報「MISSION」を配信しています。デジタル配信をご希望の方は、右下のボタンからお申込みください。

デジタル配信登録のお願い

同窓会公式LINEはこちらから。
LINE「友だち追加」画面から、ID検索またはQRコードを読み込んでご登録ください。

QR登録

会報誌バックナンバー

福岡女学院同窓会の会報誌「ぶどう」の閲覧ダウンロードができます。

事務局からのお願い

卒業生の住所のデータ管理は同窓会事務局で行っております。同窓会・学院からのお便り、また、学年同窓会のお知らせ等が届いてない方は「住所・氏名変更届」または、事務局にお知らせください。